top of page
500 のコピー.png

FAQ

お客様からよくいただくご質問とその回答を紹介しております。お問い合わせの前にぜひお役立てください。

Q.

入場にあたって、事前予約は必要ですか?

事前予約は必要ございませんが、店内の混雑状況により、入店者数を制限させていただくことがございます。

Q.

電話での注文はできますか?

大変申し訳ございません。お電話でのご注文は承っておりません。

Q.

整理券の配布はありますか?

会場の混雑状況により、ご来場者様の安全確保の為、整理券を配布する場合がございます。

Q.

商品はどうやったら購入できますか?

商品は、5月12日以降、店頭とオンラインストアでご購入いただけます。一部、店頭限定の商品がございますので、予めご了承ください。

Q.

店頭限定商品はありますか?

店頭限定商品は、インスタグラムで順次ご案内いたします。

Q.

最新情報はどこを見れば良いですか?

オフィシャルサイト内の「NEWS」ページと、インスタグラム(@thehawaii.official)のフィードにて、最新情報をご案内いたします。詳しくはそちらをご覧ください。

Q.

オンラインでも購入できますか?

オンラインストアは、店舗オープン日と同日の5月12日の11時にオープン予定です。オンラインストアでのお買い物を、ぜひお楽しみください。

Q.

商品の事前購入や予約はできますか?

大変申し訳ございません。店頭でもオンラインストアでも、商品の事前購入及び、ご予約やお取り置きは承っておりません。

商品購入
bottom of page