top of page
FAQ
お客様からよくいただくご質問とその回答を紹介しております。お問い合わせの前にぜひお役立てください。
Q.
入場にあたって、事前予約は必要ですか?
事前予約は必要ございませんが、店内の混雑状況により、入店者数を制限させていただくことがございます。
Q.
電話での注文はできますか?
大変申し訳ございません。お電話でのご注文は承っておりません。
Q.
整理券の配布はありますか?
会場の混雑状況により、ご来場者様の安全確保の為、整理券を配布する場合がございます。
Q.
商品はどうやったら購入できますか?
商品は、5月12日以降、店頭とオンラインストアでご購入いただけます。一部、店頭限定の商品がございますので、予めご了承ください。
Q.
店頭限定商品はありますか?
店頭限定商品は、インスタグラムで順次ご案内いたします。
Q.
最新情報はどこを見れば良いですか?
オフィシャルサイト内の「NEWS」ページと、インスタグラム(@thehawaii.official)のフィードにて、最新情報をご案内いたします。詳しくはそちらをご覧ください。
Q.
オンラインでも購入できますか?
オンラインストアは、店舗オープン日と同日の5月12日の11時にオープン予定です。オンラインストアでのお買い物を、ぜひお楽しみください。
Q.
商品の事前購入や予約はできますか?
大変申し訳ございません。店頭でもオンラインストアでも、商品の事前購入及び、ご予約やお取り置きは承っておりません。
商品購入
bottom of page