商品のご購入につきまして
Q.
商品の在庫状況を教えてください。
大変申し訳ございません。在庫状況は日々変動しますので、個別のお問い合わせにはお答えしかねます。予めご了承ください。尚、店頭では完売商品をその都度、公式インスタグラムのストーリー及び、ストーリーのアーカイブでご案内いたしますので、そちらをご確認ください。
Q.
商品が完売して購入することができませんでした。追加販売はありますか?
会期中に完売した商品の再入荷がある場合には、公式ホームページの「NEWS」と、公式インスタグラムでお知らせします。尚、各商品に「再入荷のお知らせ」ボタンがございますので、是非ご利用ください。
Q.
お支払い方法を教えてください。
店頭では、下記のお支払い方法をご利用いただけます。
・現金
・各種クレジットカード
・各種電子マネー(PiTaPa、iD、QUICPay、楽天Edy、ICOCA)
・各種バーコード決済(PayPay、楽天Pay、d払い、au PAY、メルペイ、LINE Pay、Alipay、WeChat Pay)
・各種ギフトカード(JCB、VJA、UC、アメックス、三菱UFJニコス、ダイナースロイヤルチェック)、阪急阪神クーポン、
また、公式オンラインストアでは、各種クレジットカード(「VISA」「JCB」「MASTER」「AMERICAN EXPRESS」「DINERS」「DISCOVER」)及び、amazon payをお使いいただけます。
Q.
電話での注文はできますか?
大変申し訳ございません。お電話でのご注文は承っておりません。
Q.
商品はどうやったら購入できますか?
商品は、5月12日以降、店頭とオンラインストアでご購入いただけます。一部、店頭限定の商品がございますので、予めご了承ください。
Q.
ガチャガチャ景品の有効期限を教えてください。
ガチャガチャ景品の有効期限は、当選時に直接お知らせいたします。個別のお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。
Q.
商品の取り置きはできますか?
大変申し訳ございません。商品のお取り置きは、店頭でも公式オンラインストアでも承っておりません。
Q.
プレゼント包装はしてくれますか?
大変申し訳ございません。THE HAWAIIの商品は、ギフトラッピングを承っておりません。
オンラインストアにつきまして